電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事のミスは連休入っていも謝りに行った方がいいのでしょうか?昨日仕事のミスがあり夜担当者から連絡きて謝罪したのですが店長には謝罪していません。今日から明日まで自分休みなのですがやはり明日休みなのですが謝りに行った方がいいのでしょうか?それとも休み明けに謝った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

何事も早く謝る方がいいと思います。

早い方がいいと思いますから、明日店長さんに謝罪して、早く楽になりましょう。身体が疲れないようにお祈りします。
    • good
    • 0

「お礼とお詫びは早いほど良い」

    • good
    • 0

自分で決めたほうがいい。

こんなとこで聞いてないで。
    • good
    • 0

謝ることより、正しい状態に原状回復させる方が先だけど、それは出来ているの?


それが出来ているなら、とりあえず電話で謝罪しておけばよいのでは。
    • good
    • 1

さぁ・・・・・



貴方と店長との関係性もわかりませんし
ミスの内容と想定される損害?もわかりませんから
どっちが良いかわかりません

影響が大きいなら休日だろうと何だろうと謝罪しておくべきでしょうし
どうでもいいような凡ミスなら休み明けでも良いんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!