dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「温泉へ行こう」のロケに使われていた旅館は何というところでしょうか?
実際にある旅館ですか?

A 回答 (3件)

伊東温泉のはずれにある『サザンクロスリゾート』内の料亭旅館『りゅう石』という旅館です。

 かなり高級ですが泊まれますよ。 

参考URL:http://www.southerncross.co.jp/06.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。本当に高級旅館ですね。いつかチャンスがあれば行ってみたいですが・・・

お礼日時:2001/06/15 18:45

同じTBSのかなり前のドラマで「女将三代女の戦い」(でしたっけ?高橋由美子とか万田久子とかが出てたドラマ)にも使われていましたよね。



伊東の近くの「サザンクロスカントリークラブ」の中にある料亭旅館「りゅう石」です。

一泊4万円以上するらしいですが・・・

電話番号が記載されたサイトがありましたので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.southerncross.co.jp/06.html,http://ww …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろロケに使われているんですね。高級旅館でなかなか行くチャンスはないと思いますが。

お礼日時:2001/06/15 18:53

劇中での旅館の名前は「蔵原」でしたね。


実際にある旅館なのかどうかは……。
でも、あの庭や門構えからすると、どこかの旅館を借りて撮影していた可能性は大、ですよね。

↓ここで質問すれば、誰か答えてくれるかも。

参考URL:http://www64.tcup.com/6411/12146243.html?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「温泉へ行こう」のHPあるんですね。
ブックマークつけました!!

お礼日時:2001/06/15 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!