都道府県穴埋めゲーム

自分のふった元カノと友達になりたいものですか?
毎日LINEやメールのやりとりしますか?
するとしたら、それは未練があるのでしょうか?

高校生くらいの方や、自分はこーだったとかご意見お願いします。

A 回答 (2件)

人により違うでしょう。

周りに迷惑をかけなければ、いいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人それぞれですよね、、、
回答ありがとうございました。

アラフォー女性です。

高校時代、付き合ってた彼とお友達になりました。でも1対1というより、みんなで遊ぶ仲間って感じで。

その仲間とは、社会人になるくらいにはだんだん集まらなくなったから、今は全く連絡とってません。

大学時代に3年付き合った彼とは、元々仲間内の1人だったから、別れてからもみんなで会ったり、家が近かったから2人で帰ったり、飲んだりしました。

仲間がそれぞれ私も彼も含めて結婚して子供もいて、でも、年1で集まってますよ。その人には未練あるけど、いまさらどうこうならないので(笑)
さすがに結婚後は2人では会ってません。

旦那も元彼って知ってます。まあ、いい気持ちではないようですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

友達に戻ることもあるとは思いますが、わたしの場合、学校も違い、会うこともほぼないのに、なぜか今頃になって昔のようなLINEのやりとりをしています。
元カレに恋愛感情ないみたいなんですが、本気なのか冗談なのか、家に今度行くとか、自分(元カレ)の家に見にこいとか、ちょこちょこ言われ混乱するというかなんというか、、、
ものすごく好きな彼だったので、少し気持ちが戻ってしまいました。
こんなことに悩まず、回答者さんのようないい仲間になれたらいいのになぁと思います。

ありがとうございました。