アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方銀行の銀行員ってもてますか?
ちなみに関西の都会で規模は大きいほうではないですね。

A 回答 (3件)

それなりに給料もらってれば、


結婚相手は別に困らないのでは。
職業で結婚するわけではないですし。

また職業をかさにしている人とは、
自己顕示欲が強いので性格がきついかも。

一流企業に勤めていても謙虚なやつは謙虚ですし、
一般のIT企業なんかに勤めていてフツメンでも、
女口説きテクニックが一流なら、
CAでも学校の先生でもそこそこの管理職の
女性でもやりまくりです。

質問者様がどう生きたいか、
それを優先するとよいでしょう。
    • good
    • 0

金勘定を仕事にしてる分、性格が変なのが多いです。


仲人さん推薦の結婚相手としてはそこそこですが、それを信じると後が大変。
    • good
    • 0

特にモテるとかじゃないけど、お給料が良ければ結婚相手として問題ないですよ。

そもそも社内で結婚してしまうと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!