プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像はイラストなのですが、これに似た絵柄でカラーではなく白黒の漫画を描かれている漫画家さんっていますでしょうか?

ちなみに、このイラストを描かれた方は漫画家さんなのですが、漫画ではもう少しデフォルメされていたり、幼い女の子ばかりだった為、今回このような質問をさせて頂きました。

どうかよろしくお願い致します。

「こういう絵柄の漫画家さんっていますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

どっちも30年程前の時代での絵柄という前提付きですが、



(美樹本晴彦+細野不二彦)÷2

みたいな感じを受けました。江口寿史の絵柄を15%ぐらい足してもこんな感じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(美樹本晴彦+細野不二彦)÷2
この発想はありませんでした!
まさか細野不二彦が関わってくるとは(笑)

好みの絵柄で、系統も結構近いとは思うのですが、できればもっと近い絵柄を探したいなと思います、ごめんなさい。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/12 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!