「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

市販の500〜1000円くらいのトリートメントで、ハーブの香りや森の香りのような、 いい匂いのするものはありますか?
薬局を回っているのですがなかなかいいものに巡り合えないので、オススメのものを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは~フローラルハーブでもよければ、「Natvra(ナチュラ)」のヘアトリートメントがあります~☆


森の香りだとジュレームのトリートメントクリーム(シャイニーリペア)です。こちらは洗い流さないタイプです。
いずれも1000円以内で購入出来ますので、ご参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
回答つかないかなと思っていたので嬉しいです(*^^*)
ナチュラがよさそうだったので探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/19 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!