dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬局に使い捨てでは無いオナホはありますか?

A 回答 (5件)

衛生上の理由で推奨されていないからでしょうか。


再利用可能なものの取り扱いは見たことがない。

使い捨てであれば、ドラッグストアで普通に売っている。衛生用品売り場の棚にコンドームと並んで陳列されている。
    • good
    • 1

未開封のやつが何個かあるぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほしいです

お礼日時:2024/05/20 22:26

あげよっか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新品なら、、、

お礼日時:2024/05/20 22:14

薬局は、そうしたものを販売するところではありません。


また、薬局の主人が、個人的に持っている、使用している、愛好者かどうかは、分かりません。
    • good
    • 0

無いんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A