アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指を怪我をして、手に包帯をまいてるのですが、今はテープでとめてるのですが、動かしてるうちにはがれてしまうので、包帯を止めるフックがついている金具みたいのがあるみたいのですが、名前がわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

最近はあまり使いませんね。


包帯止めです。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_725036.h …
そのまんまの名前。(笑)
    • good
    • 0

ズバリ、「包帯止め」でしょう。

    • good
    • 0

包帯がほどけるのを何とかしたいのであれば、



伸縮ネット包帯 指用
とか、 指キャップ、指サック を使ってみるとか?

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901933521012/
http://www.couponsan.com/health-10/prod-478326/
    • good
    • 0

包帯留め という名前であることは、他の方も回答されてますが・・・


ちょっとお節介で 補足させてください。
大きな薬局でしたら、包帯などを置いてあるコーナーに
数個セットで置いてありますし、
ダイソーなどの100円ショップでも 包帯コーナーに置かれてます。
私は、今は100円ショップのものを使用してますが、
薬局のと 差が分からない程度で、特に問題なく使用できます。

お大事にしてくださいね。
早くよくなるといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!