電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見にくいですが 生で見たら結構目立ちます。
この傷の痕というか肌色なんですが でこぼこだけ残っているんです。(説明が下手ですみません)
もう治らないですか?

「見にくいですが 生で見たら結構目立ちます」の質問画像

A 回答 (3件)

傷跡シリコンシート 検索してみてください。


シリコンシートやジェルで少しずつ圧力をかけて肌を少しずつ平らにしているもののようです。
    • good
    • 0

ケロイドだと思います。


アットノン使った事ありますが、効果はありませんでした。
保湿をした方が良いです。
    • good
    • 0

アットノンって薬局で売ってますから


試されてはいかがですか?
傷跡は確かに残りますよね。時間が経てば少しはマシになるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!