プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正露丸って薬局とかに売ってますか??

1000円もしませんかね?

A 回答 (8件)

どの薬局にでも置いていますが、百害あって一利なしの薬ですから服用をお勧めしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど…
分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:01

そうそう、正露丸には、あの黒い丸い粒でなくて、粒が白く包まれた糖衣ってのもあるよ!


糖衣のが価格は高いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:03

売っおります


質問者様 ラッパを吹いては
いけません

そろそろ消灯ラッパを
よろしく
    • good
    • 0

ドラッグストアで売ってます。


正露丸って、いくつかのメーカーで発売されていて、価格が違います。
効き目はどうなんかな。
気づいたら我が家にメーカー違いの正露丸が2本あって、あらら?正露丸って名前でメーカーが違うの知らなかったーってなりました。
どっち飲んでもあの香りで落ち着いて、下痢や痛みは止まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、なるほどなるほど。
すみません細かくありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:00

小容量って有ったかな・・・・・



千円はするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:00

置いてると思います。


一番小さいので、1000円前後かと思うが、ここ数十年買っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、結構するんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:00

正露丸を売っていない薬局はないんじゃないかな。


値段は1000円ぐらいだと思いますが、何粒かによるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粒によって違うんですね。分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:01

薬局なら普通に取り扱いある定番だと思う。


1000円あれば買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A