電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生におすすめ
安くてオシャレな口紅教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 売ってる場所も教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2018/02/01 11:40
  • みんなベストアンサーにさせていただきます

      補足日時:2018/02/01 14:16

A 回答 (7件)

ちふれの口紅


おすすめですよ〜!

詰替用300円で
ケースも100円くらいだったと思います。

私はケース買ってないけど
全然問題ないです。

ほどよい発色なので
中学生でも似合うと思います!

カラーも豊富なので
色々選べると思いますよ〜♪ૢ
「中学生におすすめ 安くてオシャレな口紅教」の回答画像3
    • good
    • 0

ちふれは?


お手頃ですよ
ドラックストアでも売っています
    • good
    • 0

補足です!


BABYLIPやチューリップ、KATEは薬局などでも売ってます!
PLAZAにはそれら+CANMAKEも売ってると思います!
ETUDE HOUSEは、東京で知っているところだと、原宿、新宿、新大久保、池袋にあります!
    • good
    • 1

>売ってる場所も教えていただけると嬉しいです!


それは調べれば出てくるし、
大抵は全国どこでもって感じだし、
あなたのお住みの県や市町村、どこまでが行動範囲か等を聞く必要があります。しかし、それは教えてgooの規約に違反することとなるでしょう。

なので、調べれば出ますから。
調べてね。

通販してるところもあります。

↓キャンメイク
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_5_7?__ …

↓ちふれ
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …

↓ETUDE HOUSE
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk …

など。
    • good
    • 0

ちふれかキャンメイクかな?


大きめのドラッグストア、イオンとかにありますよ〜
    • good
    • 0

CANMAKE, BABYLIP, ETUDE HOUSE, KATEなどはどうでしょうか?1000以内で買えますよ!


チューリップもデザインがかわいくていいと思います!
アメリカ系が好きだったら、リップスマッカーなども安くて手軽です♪ただ通販でしか買えないのが難点ですけど。
ご参考になれば♪
    • good
    • 0

キャンメイク!


安いし(確か500円くらい?)、いろんな色があります!

あとはエチュードハウス!
ティント系が豊富かな?値段は一番安いのが800円くらいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!