dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アブトロニックで毎日使ってたら、お腹に巻くときにぬるジェルが終わってしましました。あれはどこで売ってるのか探してもよくみつかりません。
どこのお店にいけば売ってるのか教えてはいただけないでしょうか?
ちなみに家は川崎市です。南武線の近くとかで買えるとうれしいのですが・・・

A 回答 (9件)

100YENショップで売っているボディー用のジェルで大丈夫です。

たくさん種類があるので、お好みのものをどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップでジェルを買ってきて、使ってます。唐辛子入りのホットジェル
でつけるとすぐホーっとします。効果がたのしみです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 22:43

私は井田ラブラトリーから出てる


下半身引き締めジェルを使用してます。
    • good
    • 2

ニベアから出ているやつでブルーのボトルで



ニベアボディー リフト&スムーズっていう
ボディー用化粧液で代用できるというのを薬局でみました

このボディージェルは肌等を引き締めるためのもので
一石二鳥じゃん!と思って購入しました
(まだ使ってませんが)
私はディスカウント薬局で買ったのですが
ポップに使えると書いてあっても売りたいがために
書いただけだったらどうしようと思い、
成分をみたところ、一番最初に水って書いてあったので
大丈夫っぽいなって思っちゃいました。

もし心配ならディスカウントの薬局でも薬剤師さんが
必ずいますからアブジェルと成分を比較してもらうと良いと思います

でも、水溶性ならなんでも大丈夫だったようなきがします
    • good
    • 0

ひげ剃りジェルなどで代用できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひげそりジェルですか?ほんとですか?
確かに感触が似てますよね。試してみます.

お礼日時:2002/06/19 22:17

参考までですが東急ハンズやLOFTで取り扱いしてました。


¥2000でした。
当方大阪なのでtya-syu様の近所のことは分からないのですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました.

お礼日時:2002/06/19 22:18

アブトロニックの通販で追加注文出来ます。



でも、ただの水でOKです。霧吹か何かでシュシュと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今切らしてるので、水で代用してるのですが、結構使えますよね。でも本当にだいじょうぶか心配でしたが、壊れないなら水でもOKなんですね。みつからなそうだったら水にします。

お礼日時:2002/06/19 22:22

 薬局に売ってるアレに使うローションで可能ではないでしょうか?ぺぺとか、入りにくい時とか、石鹸の国で使うアレです。


ちなみに水で薄めても使えます。
    • good
    • 3

うちも親が買いましたが、ジェルは通販でも買えるみたいですよ。

でも、最近はホームセンターなどでも見たような・・・。アブのジェルじゃなくても平気だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

ローソンなどでも最近は取り扱っていたような気がしましたが…。

というか、レジ近くの平台で見た記憶が…。

通販でも購入できるところはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!