アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が飲み会行くと必ず二軒目はスナックに行きます。ただ飲んで騒ぐだけと言いますが、別に女性がいる店に行かなくてもいいと思うんですが…
浮気はしてないと思いますが…
飲み会は月1位だし、毎日家に帰ってくるし。
でも、信用しててもスナックに行ってる5時間程の時間、嫌な気持ちでなりません。
私も以前知り合いのスナックで手伝いを頼まれ、客なんてただの酔っ払った単純な男としか思いませんでしたが…
もててる気持ちになりたいのでしょうか?
イチャイチャしてるのかと思うとすごく嫌な気持ちになるし、そんな心の狭い自分が嫌になります。
スナックやキャバクラ好きな方、そんな彼氏や旦那がいる方、それぞれの思いを聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 外国人は好きじゃないので、日本人の店です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/13 09:45

A 回答 (6件)

スナックやキャバクラ好きな男性と付き合ってるのだから仕方ないのでは?



だいたい同じようなユルさの人同士で出会うし、付き合うから
あなたも同じような感じなのでは?

別の男性と付き合えばいいと思いますが
また似たような人を好きになるでしょうね

同類だから
    • good
    • 0

男からしてもセックスできもしないのにスナック行くとかアホかな?って思います。



会話楽しみたいなら大好きな彼女とか友達とすればいいのに〜と。。。


やっぱスナック行くの嫌とかそれとな〜く伝えるしかないんじゃないでしょうか。

あ、でも月1回くらいなら多めに見てゆるしてあげたほうがいいと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
つきあう前より全然呑みに行かなくなったし、たまにだからとはわかってるんですけど、気持ちがついていかなくて…
行かないでとは言わないですけど、行ってる間、いい気持ちはしないと伝えてあります。
我慢するしかないんですけどね。

お礼日時:2015/08/13 23:04

スナックのママが彼の心の癒しなのでしょう。


彼女は彼の心の癒しではないということ。
彼女なんて薄っぺらで口うるさいヒステリー女だが、
スナックのママは深みも味もあるので楽しい、ということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/08/13 13:33

日本人ホステスか、中韓のホステスかで密着度が違いますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

毎回違う店に行くんならよいけど同じ店だといやですね。

お互い慣れあっていちゃいちゃデュエットとかしてるんでしょうね。

月1回の息抜き、楽しみなので目をつぶりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
だいたい同じ店です
以前、行ってないと嘘をつかれた事もあるので、余計変に勘ぐってしまうのかもしれないですね
なるべく気にしないようにします。

お礼日時:2015/08/13 09:08

とりあえず話してみたら良いんじゃないですか。

まずは話して。

あとは彼がそういう価値観なら、別に自分も行って良いんじゃないですか。今回分かってる状況で妥当なのはホストあたりですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は会社の仲間とただ飲んでるだけなのに、うざいみたいに言います
一緒に飲んでる人の奥さんが、飲みに行くのをよく思ってなかったりしてるのも、馬鹿馬鹿しいと。

お礼日時:2015/08/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!