dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたを励ましてくれた歌はありますか?それはどんな歌ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

六等星の夜

    • good
    • 0

さださんの主人公・浜田省吾さんの家路・サザンの栄光の男かな?

    • good
    • 0

絢香のにじいろ

    • good
    • 0

松ぼっくり

    • good
    • 0

大分昔ですが、岡本真夜のtomorrow です!

    • good
    • 0

Mr.Children「終わりなき旅」

    • good
    • 0

賛美歌の「主、我を愛す」です。


『あなたがどんなに弱くても神様は強くて守ってくれるから、恐れることはありません』との内容。キリスト教徒ではありませんが、この子供向けの賛美歌には救われる。
    • good
    • 0

三線の花。

この歌を聴くと故郷の与那国島を思い出して元気になる。でも時々無性に帰りたくて仕方なくなる。
    • good
    • 0

pinkの「so what」は元気の出る強がりソングだよ( ´ ▽ ` )ノ。

(iは逆立ちした!マークだよ)
    • good
    • 0

ゆず with you

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!