都道府県穴埋めゲーム

例えば「イスラム国」などの投稿した動画はすぐにメディア(TV局)などが入手していますし、世界的なニュースなどでYouTubeの動画がよくTVで流れますが、これってどこの誰が一番最初に見つけるんですか?

YouTubeのあれだけの多いジャンルというかカテゴリーの中からよくも見つけるものですね。

TV局は常にYouTubeを監視してるんでしょうか?

A 回答 (1件)

対象のTwitterなどSNSアカウントをフォローでもしているのではないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!