[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

LINEの Keep を押していくつかのメッセージをキープしました。ところが、どこを探しても Keep なる場所がありません。
一体全体、どこに Keep してくれたのでしょうか。

A 回答 (2件)

ご自身のプロフィール画面、または[その他]>[LINE Apps]の[keep]から見ることができます。

保存場所はLINEのサーバーシステム内であり、あなたの端末内ではありません。
保存できる容量は1GB(ギガバイト)で、保存期間は無制限。
1ファイルが50MBを超える場合にのみ、保存期間が30日間に制限されるそうです。
    • 55
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございました。Keep の在処がやっとわかりました。どこなのか分からず(確認しようがなくて)、同じメッセージで何度も Keep を押したので、「保存フォルダ? Keep 」の中に同じものがいくつもキープせれていました。
改めて、本当にありがとうございました。

参考まで、目を通してください。

http://official-blog.line.me/ja/archives/3956292 …
    • 11
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。参考に致します。