性格悪い人が優勝

私は最近、大手の芸能事務所に入りました。
そこはレッスンなしでスキルチェックみたいな感じのが毎月1回位あります。
実際受けてみたら、ものすごく厳しくキツくて。。
逃げだしたい自分がいます。
仕事は撮影会とチャットがあるそうです。
他に仕事があるとは今のところ聞いてないですが。
教えてくれる人は女性なんですが、お前とかしろよとか男口調。。
芸能界では当たり前のことなんでしょうか?
私は、10代、20代ではなく、その上の世代なので、芸能にだけ時間をかけるのはと思いました。
しかも、地方なので往復交通費だけでも30000円はかかります。
撮影会とチャットでは私には需要がありませんか?
バストは鳩胸なだけで実際はあまりないです。
年間の入所金払ってますので、どうしようか考えてます。

A 回答 (6件)

大手はお金なんて取らないけどね。


エキストラだって給料が出ます。
会社に入って会社にお金収める人いますか?
社会的常識があれば騙されませんよ。
あなたは芸能事務所に所属したのではなく、育成所に入所しただけです。
    • good
    • 1

レッスンは自分で金を払ってやることで、事務所はしません、事務所はマネージメントだけ



ダンストレーニングやボイストレーニング、etc.は自腹です

チャットなら年齢が判りませんので、60歳でもいけますね(^_^;
童顔であれば30代でも撮影会モデルはできます。

大手ほど、オーディションの機会は多いので所属しておくことは意味がありますが、それほどの人でも内容なら自分で努力して磨かなくてはいけません
    • good
    • 0

悩んでいるのなら事務所にいる他の子に相談してから辞めるかどうか決めたら良いと思います。

    • good
    • 0

今すぐに辞めなさい。


成功するのはほんの一握りです。
素直に普通の仕事に就くこと。
    • good
    • 0

テレビに売り込まない芸能事務所に居る理由ありますか?


貴方がはらうお金で、10代の若い子をスカウトして売り出すのがそこの方針でしょう。
    • good
    • 2

嫌ならやめればいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!