アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オファーされマネージャー(店長)として先日雇用されたのですが、今日スタッフが社長から辞令を出され、一人はマネージャー、一人はチーフマネージャーでした。
何故マネージャー?何故店長が二人???
それよりも、チーフマネージャーって何?私が知る限りチーフマネージャーとは複数のマネージャーを統括するマネージャーのことでは?それとも単なるチーフ(主任)?だとしたら主任のことを普通チーフマネージャーっていうのでしょうか??
どなたか、チーフマネージャーとはどういう一般的に役職なのか教えてください。

A 回答 (1件)

チーフ・マネージャー(C.M.)


略称 チーマネ。マネージャーの総責任者。
段階役職 
社員→セクションリーダー → マネージャー → チーフマネージャー →支配人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 やはり統括マネージャーですよね、チーフマネージャーは・・・
 どうやら会社は単なるチーフのつもりのようですが、このままにしておくと、対外的に笑われますよね?きっと・・・

お礼日時:2007/08/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!