一回も披露したことのない豆知識

もしアミューズとエイベックスが合併したらどんな芸能事務所になりますか?

A 回答 (3件)

バラバラになる。

    • good
    • 0

キングレコード❗

    • good
    • 0

失敗だったってなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!