アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようになったことをどう思いますか。

いつも最初の文を強調してほしいとは限らないのに。

A 回答 (19件中11~19件)

意味不明な仕様ですね。


回答のタイトルでも入れろと言うのでしょうか?
無意味だと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の回答をご覧あれ~!

みたいなノリだったでしょうか。でも間違いだったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 16:18

以前の改修と言い、今回の突然の変更と言い、このサイトの運営者にはセンスが無いと感じざるを得ませんね。


もう少しUIの勉強した方が良いと思う。
それから本番に反映させる前にいろいろな環境で表示確認もしてほしい。
今の状態だと私の環境だと見苦しいの一言なので。

アホちゃうか、といいたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見苦しかったですが、間違いだったようです。しかし質問タイトルが異様に大きいような気がしませんか。 ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 16:20

こんにちブゥ



子ブたんの場合、ブゥブゥ挨拶のフォントが大きくなる

質問タイトルも、フォントが大きくなったブゥ

どこも強調してほしいと思わないブゥ

こんなことするぐらいなら、回答に赤字とか使えるようにすればいいのに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶうぶう が余計に強調されて暑苦しくなり・・・
そうで怖いかも。

赤文字もそうですが、斜字など もいいかもね。

ありがトンございました。

お礼日時:2015/08/19 16:28

うざい



です。
自分のPCのブラウザがおかしくなったのかと思いましたが、結論を簡潔に一行目に書けという指示なのでしょうか。
確かにそれは正しいとは思うんですが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うざい という文字を意図的に冒頭にもってきて強調する、ということはできそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 16:26

>いつも最初の文を強調してほしいとは限らないのに。


YES

1文でまとめた回答できるとは限らん…。

何の為かよく分からん。

てかこれは試験的なものじゃないの?延々と続くの?

あの、回答ひとつごとの枠を、太く濃く、はっきりしてくれると、自分的には良いな。
今は薄い灰色の線で区切られてるじゃん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が強調したいところを任意で大文字にできるのだといいのですが。
試験的なものだといいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 16:24

突然の仕様変更でビックリさせて、僕の眠気を払おうとしたのだと思うのですが、効果はなかったようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

眠気を覚ますにはアルギンZでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 16:22

最初の文を大きくすることは聞いてません!



突然の仕様変更は謹んでいただきたいです。
このサイトやめようかしら・・ (T_T)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タイトルも大きな文字にするとは聞いていませんでしたね。
入会されたばかりのようですので、やめないでいてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 16:22

古池や蛙飛び込む水の音



>いつも最初の文を強調してほしいとは限らないのに。

そのとおりだと思います。
勝手に編集されても困ります。
これからは最初の一行に俳句でも置こうかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初一文を   。 だけにしてみるのもいいかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/19 16:20



--と思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

!と思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!