アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サポート詐欺と思われる画面が出たので、消しました(朝日新聞に消し方載ってて居ましたので)
再起動したら最初の画面がウインドウズ11の画面でなく風景画面です、元に戻したいのですが
分かりやすくお願いします、PC初心者なので宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 解決しました ベストアンサー二するのですが、なかなか出ません

      補足日時:2024/03/11 15:43

A 回答 (2件)

ログイン画面が変わったのですよね。

最初は Windows 11 のデフォルトの画像だったのではないでしょうか? それが、「Windows スポットライト」 の画像に替わったようですね。

元に戻すには、下記の方法で操作します。

Windows11のロック画面の背景画像を設定する方法
https://nibikitune.com/pc/windows11-lock

ログイン時の背景は、ロック画面の画像になります。「画像」 の中に希望のものがあったらそれを選んで下さい。そうすれば、変わらない画像に固定されます。

もし、そこに目的の画像が無かったら、「Windows 11 ロック画面」 で検索し画像を探して下さい。希望の画像があったら、それをダウンロードしてファイルを保存し、上記でその画像に使って下さい。
「最初の画面をウインドウズ11に戻したいの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、やっと治りました

お礼日時:2024/03/11 18:24

壁紙が変わったという事ですね。


こちらを参照
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座います いろいろやり直りました 大変助かりました

お礼日時:2024/03/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A