電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Youtubeや、パソコンにあった動画ファイルの動画を見たらwindows8.1のときは大丈夫だったのですが、windows 10にしてから1回目動画を再生するととても音が大きくなって、音の調節をしようとしたら戻ります・・それでまた別の動画を再生するとなります・・どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    対応とかは関係ないと思います・・
    win7からwin8.1にバージョンアップしたときはあまりかわりなかったんですよね
    不具合もなかったですし・・win10は評価が低いような気がするのでそれの不具合だと
    僕は思います・・

      補足日時:2015/08/19 22:34

A 回答 (2件)

win8.1とwin10はまた別物ですし


パソコンの各パーツのドライバーがwin10に対応してなかったら不具合でますよ。
ここの質問板でwin10にしたらおかしくなったって言ってる人たくさんいますよ
    • good
    • 0

windows10対応じゃないパソコンをWINDOWS10にすると、なにかしら不具合が発生するようです。


あなたのPCは、対応品ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!