アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
付き合ってそろそろ3ヶ月になる彼氏が誕生日何ですがその日は私が試験日でお祝いできません…

なので12時にあってプレゼントと手紙を渡すって考えています!
何をもらったらうれしいでしょうか?
まだ好みがあまりわからないので外れないものがいいです!あとバイトできないので予算も少ないです…
家で遊ぶことが多いのでパーカーとか考えています

渡され方も理想があったら教えてください!
変にサプライズ風にするよりストレートに渡したほうがいいのでしょうか?

あとアクセサリーなどの小物とパーカーなどの大きなものどっちがうれしいですか?


質問ばかりでわかりにくい文ですいません
良ければアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

手作り料理ですね。

    • good
    • 0

相手の方が今一番必要としている物、金額ではありません


相手のことを思って選んだのだから、それでよし!
そのことに気がつかない彼なら・・・ちょと考えるかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!彼が喜んでくれるように精一杯気持ち込めることにします!

お礼日時:2015/08/22 20:24

まだ、付き合いも浅いですし、お手頃なパーカーと手紙はやっぱり気持ちを込めて。

が一番効果あると思いますよ。
12時っていうのも彼が大丈夫なら、それもサプライズでgoodでグッとくるでしょ♪
喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私なりの気持ちを精一杯こめて祝おうとおもいます!

お礼日時:2015/08/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!