dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近頃遠距離の彼氏を想いながらの自慰行為がやめられず困っています。
陰核あたりを刺激するといった軽いものですが・・・。

現在遠距離恋愛中の彼氏とは飛行機で2時間程の距離です。
3,4か月に1度会えるのがやっとです。その為私は彼と頻繁に連絡を取り合いたいのですが、彼が元々連絡不精で、ラインなどで自分からは一切連絡をしてきません。
電話も面倒くさがって電話してもいいかと聞いても忙しいからと断られます。

現在彼が就職活動中というのもあり、あまり連絡をしても負担になるかもしれないと思って
わざと連絡をしないことが多いです。今現在も2週間連絡をしていません。
他のもっと重要な事や、とにかく違う事をしなければ!と考えるようにはしているのですが、それでも毎日彼を思い出してしまいます。

目の前のことを一生懸命に頑張っている彼とは違い私は四六時中彼の事を考えて自慰行為を繰り返すなんて、と悲しくなるばかりです。
ムラムラしてしまうのを抑える方法はないですか・・?

A 回答 (3件)

彼への想いの表れ ・・・


誰に恥じる事でもなし無理に抑えなくてもいいのでは 。

人、すべからく生身
却って、そこまで想ってくれる人がいる彼が羨ましい ・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですかね...。
確かにそれ程彼を想っていることは確かです。
まあ彼はそのありがたみみたいなものは分かってないようですが(笑泣)
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/23 23:53

別に悪いことではないですよね。


就職活動をしている彼の邪魔をしたら
彼に迷惑ですが、それは見守ってますし、
何も悪いことはしていない。

しいていえば、彼と電話とかで
話したときに思いきって彼氏を思いながら、
自慰行為してることをカミングアウトしてみると、
よいかも知れません。
それで彼の気持ちを聞いてみればいいと
思います。
「私って変かなぁ…?」とか。
全然大丈夫だと思いますし、
そこからまた強い結びつきが生まれるかも
知れません。

質問者様は「彼だから」しているに過ぎないです。
そこに第3者が口を挟むのも野暮かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...。思いっきり打ち明けてみるのも手ですが、少し温度差があるようなのでそういうことを言うと引かれてしまうのではないかと恐いです。
一人でする分には確かに想っているだけなので悪い行為ではないんですね
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/23 23:58

自慰行為をすることは、何も恥ずべき事ではないと思います。

自慰行為で性欲が少しでも満たされるのであれば、良いことだと思いますよ。エクスタシーを感じるまでちゃんとオナニーをすると満足できますよ。中途半端なオナニーではムラムラが収まらないと思います。悲しくなんてならないでください。正常な欲求です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて幸いです。
一応そういう感覚になるまでとことんしています。
他の事が出来なくならない程度にしていこうかなと思います。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A