dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にあるライブを見に行くのですが、その帰りに新横浜~品川の間を新幹線の自由席で移動したいと思っています。新横浜までは橋本から横浜線で向かおうと思っているのですが、新横浜までICカードを使い、新横浜で新幹線の切符を購入すればいいのか、それとも橋本で近郊区間の切符と新幹線の切符を購入すればいいのでしょうか?ちなみに、品川からは京急を使います。
解答お願いします!

A 回答 (2件)

橋本駅の券売機で品川までの乗車券(840円)を。


新横浜の新幹線中間改札手前の券売機で新幹線自由席券(860円)を。どちらもICカードが使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

新幹線自由席券もICカードが使えたんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/26 08:57

最寄のJR駅窓口で切符を購入すればよい。


京阪急行はJRとは別会社なので、最寄のJR駅または新横浜から品川までの「乗車券」と「新幹線特急券」を購入すればよい。
座席が空いていなければ立っていることになるが1駅程度なので我慢できるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/26 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!