【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?

俳優の中尾彬違い?

どこの組に所属してるんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/27 19:11

ヤクザ役は似合いますが違います。

    • good
    • 0

俳優の中尾彬はヤクザではありません。


あなたがヤクザの中尾彬を知っているのなら同姓同名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!