プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老化予防のサプリメントや食べ物教えてください

A 回答 (4件)

異性との遭遇、接触。

    • good
    • 1

老化予防の方法は運動することだけです。

しっかり運動しましょう。私は毎日自転車で20km走っていますが、その途中で100人ぐらい散歩している老人に会います。中には杖をついている人もいます。
 恋をすることも良いですね。私もお茶屋さんの彼女、コンビニの彼女、必ず声を掛ける人が数人いますよ。
 最高の老化予防はフーゾクかもしれません。人生最後のセックスかもしれないと思うと頑張ってしまいます。
    • good
    • 0

そんな食べ物は無いでしょう

    • good
    • 0

老化はこれで解決しますよ。



テラヘルツ量子波で老化は防げて、逆に若返ります。

ご参考に

http://thzsekkenn.top/sekkenn/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!