プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設定 のあとディスプレイとか出てきません

さてどうしましょうか

つまりはブルーライトで顔の肌が老化する らしいのでそれを予防したいわけです

A 回答 (2件)

タブレットの機能として、ブルーライトカットは無いようですので、本体だけでの設定はできないと思います。


そのような場合、ブルーライトカットフィルム/ガラスを貼って使うことをお勧めします。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/dtab+d0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。普通に店頭で、イオンモールの中のノジマ電気にもありますよね

お礼日時:2022/07/15 19:26

No.1:追記



私の家の近くには、そもそもイオンモールがありません。最も近いイオンモールは、車で1時間ちょっとかかりますが、そのイオンモールにはノジマ電気はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!