dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランチで贅沢したなと思うのは何円からですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

だいたい一人でランチいくので、コ-ヒ込みで1000円ぐらい。



今は、夫が、65才過ぎてアルバイトなので、モ-ニングで、漫画を読みながら、コ-ヒと、モ-ニングを食べます。ヒトツキに2回かな。もちろん一人

ランチは、今は、申し訳なくて、してません。

食費1週間で、8000円で、やってるので。
    • good
    • 0

10000円ぐらい

    • good
    • 0

セブンイレブンの弁当が約500円程度の弁当が多く、それを1日分のランチ代と


すると それの二回分 1000円を超えると贅沢かな?と思います。
    • good
    • 0

1500円以上から。

    • good
    • 0

出勤の平日だと2000円以上


休日に彼女だと1万円以上かな
    • good
    • 0

1,300円以上だと贅沢かなあ。

    • good
    • 1

丸亀製麺でうどんが食べられるくらい!



    • good
    • 0

ランチは500円~800円を目安にしてます。


なので1000円越えたら贅沢ですね。
    • good
    • 0

僕も1500円からですね。

    • good
    • 0

1,500円以上ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!