dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段あまり気をつけていなかったので、靴下焼けができてしまいました。
スカートを履くときにミュールを履きたくても日焼けでかっこ悪くて困っています。
どうにか早く元に戻す、またはわからないようにする方法はないでしょうか?
私はもともと色白なので、他の人と比べたらあまりひどくありません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

初めまして~。



靴下焼けはかっこ悪いですよねー。
私も高校生時代ルーズソックスを愛用していたので、中途半端な所から色がくっきり分かれていたので最悪でした(笑)
俗に言う「ポッキー焼け」ですね;;

オススメはレッグ用のスプレー型ファンデーションです。
「パンストを穿いたように素足をキレイに見せる」というような商品です。
最近はドラックストアなどでも購入可能です。
商品名は忘れてしまいました・・・。
お役に立てず、すいません;
この季節はパンストを穿くのが嫌な感じなのでこういう商品が出て、なかなか良いらしいです。
良かったら探してみて下さい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッグ用のファンデーションがあるんですか!それは嬉しいです。探してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 12:23

ANo.#2です。

補足です。

初めましてではなかったですね;
大変失礼致しました。

補足ですが、靴下焼けは治ると思いますよ。
私も何度もくっきり靴下焼けになりましたが治りました。
ボディ用のホワイトニングクリームを焼けた所だけ塗っていたら、気のせいか早く治ったように思います。
よろしかったらお試し下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディ用のクリーム最近サボってたんですよ;
ちゃんと塗るようにしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 12:24

ファンデーションをぬって隠すか、


足の先まで焼くか、どちらかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンデーションですか。足の先まで焼くのはちょっと無理だから、ファンデーションしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!