牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

TuxedoのDo Itにハマっています。

 
似た雰囲気の曲をご存知でしたら、教えてください♪

A 回答 (2件)

私もこの曲好みです!



パッと思いついたのはBruno Mars「Treasure」です。2:03〜が似てるなと思います。


あとよりスローテンポにはなってしまいますが、
Lina「Feel the Love」
https://m.youtube.com/watch?v=ze9gViJKHhs

メロディーは似ていませんが雰囲気的に思いついたのは、
久保田利伸「Free Style」
https://m.youtube.com/watch?v=CZ8rhbtcisA
久保田利伸「Upside Down」
https://m.youtube.com/watch?v=834isYSkedc

方向性としてはEarth, Wind & FireやCool and the Gangに似ているかもしれないような・・でももっとぴったりのものがあるかもしれません。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
Bruno Mars、好きです♪ よく聴いてます^^
 
Linaは知りませんでしたが、すごく好きな感じです!
YouTubeで他の曲も聴きました。いいですね〜ハマりそう。
 
その他教えてくださった曲、全部好みです♪
どうもありがとうございましたー(*´∀`*)

お礼日時:2015/09/14 11:48

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ray Parker Jr.(レイ・パーカーJr):「It's Time To Party Now」


◎The Brothers Johnson(ブラザーズ・ジョンソン):「Stomp」
https://www.youtube.com/watch?v=tPBDMihPRJA

◎Patrice Rushen(パトリス・ラッシェン):「Forget Me Nots」
https://www.youtube.com/watch?v=W2XhhuM9GZo

◎Cheryl Lynn(シェリル・リン):「Got To Be Real」
https://www.youtube.com/watch?v=EoXvDleWJ5U

◎The Emotions(エモーションズ):「Best To My Love」
https://www.youtube.com/watch?v=B-Tb80rmPt4

◎A Taste Of Honey(テイスト・オブ・ハニー):「Boogie Oogie Oogie」
https://www.youtube.com/watch?v=hjw1aQ0M9WM


70年代後半から80年代前半に、よくディスコで掛かっていた、ソウル・チューンから選曲してみました。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!