プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPの購入を検討しています。
PSPvitaをポケットwifi(旧EMOBILEの物)に繋ぎ、
ユーチューブや映画の閲覧は可能ですか?任天堂DSで見たところ、動画が固まってしまい全く動かなかったのですが、
PSPvitaは止まったりすることが多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



可能です、性能的にも余裕があるので回線速度さえあれば止まったりカク付くこともないです
ただし旧形式のFlash動画は再生できません(これは任天堂DSでも同じハズ)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2015/09/17 17:47

回線が弱そうですね。


性能はありますが、画質を落とさないとバッファだらけでストレス溜まると思います。
半端にゲーム機で何とかしようとするよりも、AndroidかiOS端末使ったほうが幸せかと。

メインはゲームで、動画はおまけと割り切れるならVitaでもいいと思います。
スペックならDSとは雲泥の差でVitaが上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!