アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常々口癖のように「寝てないのー」という人って周りにいますか?
男だけかと思ったら、女でもいます。
「徹夜したのー」と嬉しそうに言います。
こういう寝てないアピールする人をどう思われますか?

A 回答 (6件)

嫌味だね。

    • good
    • 0

特にどうも思いませんが、その時の気分でウザイと感じたら‘だからクマが出来てるんだー’と言ってしまうかもしれません。

    • good
    • 0

>常々口癖のように「寝てないのー」という人って周りにいますか?



 いない

>こういう寝てないアピールする人をどう思われますか?

 何とも思わないけど

しいて言うなら健康管理が出来ない
「バカな奴」という程度かな
    • good
    • 1

>常々口癖のように「寝てないのー」という人って周りにいますか?



たまにいます

>こういう寝てないアピールする人をどう思われますか?

昭和的な発想の人だと思います
    • good
    • 0

いないですね。

珍しく寝なかったから言う人や、寝不足で毎日苦しんでいる人はいますが。
徹夜したのーは、リア充アピールな感じがします。
    • good
    • 0

大不祥事を起こしたどこやらの会社の社長がマスコミに囲まれて「寝てないんだ!」と怒鳴り、ボロカスに嘲笑されたのを思い出す。

また、仕事を依頼したら一向に仕上がらず、どうなってるんだと強くフォローしたら「徹夜しましたっ!」「で、出来たの?」「まだです」「じゃあさっさと寝ろ!」。内心、しねしね死んでしまえと思ったのを思い出す。
ただの馬鹿だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!