電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癖を治したい!

あごヒゲを抜く癖が治らなくて辛いです。

なにかアドバイスをください。
お願いします。

A 回答 (7件)

癖というのはストレスの解消になっている。



癖を直したければストレスを解消すること。

永久脱毛とかがあるけど、それやるとストレスが増えるよ。
    • good
    • 1

気持ちわかります。

私は女なのにものすごい太い毛が顎から3本生えます。
あなたのあごひげがボボボーボボーボボーなら脱毛を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛めんどい

お礼日時:2015/10/04 15:53

直さなくてもいいですよ。

ぬきたいだけ抜いてください。何も悪いことじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。救われます。

お礼日時:2015/10/04 15:54

意図的に止めるしかないでしょうね。


鼻穿る癖とか、耳を穿る癖と同じで、気を付けていればなおりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治らないから聞きました。

お礼日時:2015/10/04 15:54

その癖を行うことで、何らかのストレスを解消しているのかもしれませんね。

極端でなければ、特に不潔な癖などではないのでそれほど気にされる必要はないかと思いますが、例えば抜きすぎて腫れたり化膿したりするレベルならば、心療内科などで治療を受けるのも一つの方法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2015/10/04 15:55

違う癖を作る。

ペン回しとか。
永久脱毛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そう

お礼日時:2015/10/04 15:55

髭を全部剃る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっすね

お礼日時:2015/10/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!