プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生のカップルって、どれ位(何カ月位)付き合っているのですか?
中学生の時に付き合ったことある方、そうで無い方も知ってたら教えてください。お願いします!。

A 回答 (5件)

反りが合わなければ、後腐れ無しで、いつでも関係を解くと思います。



付き合っている期間は、およそ平均で半年ぐらい?ではないでしょうか。
この半年は、気が合うかどうかみている時期でしょう。

そこから先、続くかは、その結果次第でしょう。
続いたとしても現実にぶつかった時に、解消してしまうケースも多いと思う。

先ず、その関係が解かれる要因の第一が、家庭の経済状況でしょうね。
どこかに遊びに行こうと思っても、片方が工面できても片方が無理な場合がありますから。
その場合、裕福な方が欲求不満になりやすい。
将来を見据えて、いつも我慢で夢叶わない人とは、関係解消に至る。

次に、進路でしょう。
同じ学校に行くならまだしも、そうでない場合、簡単には会えませんから。
ただしこの場合、20代になって再開した時に、脈が戻るケースもあるでしょうね。
    • good
    • 6

1~3ヶ月が普通だと思います(もちろんヤることはヤってます)。


半年過ぎたら脈あり、1年以上なら愛ありじゃないでしょうか?
最短期間だと1週間。ヤることやって終わり、みたいな流れだったそうです。

もちろん純愛なカップルもいますし、逆にヤリチン、ビッチもいます。
これは中学生カップルというより小学校高学年あたりからそんな感じみたいですよ。
ネットカフェやカラオケでやりまくるみたいです。
しっかりと監視カメラで見られてるのに知らぬは本人ばかりみたいなw
    • good
    • 2

自分はいま21歳の女子大生ですが、自分が中学のときの恋人は約1年間付き合いました。


周りではそのまま結婚した人なども少なくはありますがいます。
    • good
    • 5

私は最高で2ヶ月くらいでした…w



同じ中学だった人たちの中では、中学の時に付き合って、今でも続いているカップル(今年で5年目くらいになる)が3組くらいいますよ!
    • good
    • 1

僕の友達で結婚までいったカップル一組いるよ~



一般的に言って、1年もてばいい方なんじゃない?

ちなみに僕は卒業とともにフェードアウトだったんだけど
大学の時にたまたま再会して、暫く付き合ったけど
やっぱダメだった~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A