最速怪談選手権

彼氏さんとお泊りになった時に寝間着が浴衣だったとします
エッチはしたい時とそうでない時で浴衣の下に着るもの替えますか?

自分は男なのですが同じような場面があり
相手の女性は寒いからと言って下には薄めのレギンス?みたいなのと上はTシャツ着ていました
エッチする気がないのかなとちょっと残念な気持ちになってしまいました

A 回答 (2件)

そのときの気分です。



いつでも役立つように
鍛錬し、男を磨きあげておくことです。
    • good
    • 0

男なんですがいいですか(^^;



体験談を

まず、寒いからという理由を言われたときがありました
あと、部屋の外を歩くときに、胸元、足元が気になるからとも
エッチのときは、何を何を着てても最後は脱いでもらうので、気にせずスキンシップを取りましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!