アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまならどちらを買うべきですか?

A 回答 (3件)

迷った時は 両方購入

• 0

何をしたいかにもよります。

使っている人の感想だと、スペックについては「それほど、違わない」らしいです。
(すみません、私は「4」は持ってません。必要と思えなかったので・・・)
PS3はソフトが豊富ですが、ゲームとしては旧世代機となります。
また、「4」では「3」や「2」のゲームは出来ません。なお「3」でも「4」や「2」のゲームは出来ません。
なので、「3」のソフトで遊びたいか否かが決め手かと。
    • 0

こんにちは

今からでしたら今後も新作が発売されなくなっていくPS3より、
PS4にしておいたほうが無難です。
ただし、遊びたいソフトがあるかどうかで決めるのが良いと思います。
どちらでも遊びたいソフトは遊べるという感じでしたらPS4がおすすめです。

PS4では現時点でPS3のごく一部のソフト(150種類)は遊べます、
遊びたいソフトがこちらにあればPS4でよいかと思います。

スペックは約4.4倍の差がありますので、それほど違わないという事はないです。
映像のきれいさ、読み込み時間の速さなどは特に差が出ますね。

もしPS4を買うのでしたら来週の、10月1日(木)に5,000円の値引きが開始されます。
それまで待ってからのほうが良いと思います。

参考になれば。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
参考になりましー