アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度神戸に旅行に行く予定です。
そこで、神戸街遊券があると聞き、これも購入予定なんですが、分からないので教えてください。

とある場所の入場料が10点とすると、この10点を払えば、別途お金は払わなくていいという事なのでしょうか??
それとも10点払って別にお金も払わないといけないということですか??

詳しく分かる方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>とある場所の入場料が10点とすると、この10点を払えば、別途お金は払わなくていいという事なのでしょうか??



そうです
10点分のお金と思ってください

1点50円、10点で500円分のお金として利用できます。

1冊で1500円分の点数がありますので(30点)それが1300円で購入できますので
実質43円、1.4割安く利用できます


あと、場所によっては、行くのが遠い場所、交通費が別途かかる場合もありますので、利用の仕方によっては逆に高くなる事がありますので、神戸市内(六甲山より南側)を巡るのであれば、するっとKANSAIの神戸街めぐり
http://www.surutto.com/tickets/ticket_koube_1day …
こちらのほうが安上がりになりますよ、こちらは交通費こみですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

なるほど、点数分を払えば、それ以外にお金は一切かからないという事なんですね。
分かりました。
六甲山にも行こうかと考えてたんです!
スルッとKANSAIno神戸街めぐりってあるんですね・・・。これはお得かも!
こちらも合わせて検討してみたいと思います。

分かりやすく教えて頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!