プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入り
全くにおいを感じない男に会ったことはありますか?

今好きな人がいるのですが、彼から全くにおいを感じません。一緒に車に乗っても、部屋にいても、においを感じないのです。

今までの元彼からは、それぞれ良いも悪いもにおいがしていたし、家に行けばそこの家のにおいがしていました。

前になにかで、自分と違う遺伝子を持っている人を良いにおいと感じると聞いたことがあるのですが、全くにおいを感じないのはどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

.匂いが少ないのかもしれませんね。

枕や布団は匂いませんか? ほかに、着ていた肌着や靴下などを拝借し、ビニール袋に入れしばらく経ってから袋のなかを嗅いでみると匂いがわかりやすいでしょうか。
 私も付き合っているころは「無臭」と妻が思っていたようですが、結婚し生活を始めると匂いがあると言い始めました。仲はよいです。
    • 0

嫌なニオイに感じないということは、異なる遺伝子をお持ちなんだと思います。

その好きな人が汗をかいた時にこっそり嗅いでみてはいかかですか?私は元々男の人の汗の匂いが苦手でしたが、今の好きな人が汗臭くてもずっと嗅いでいたいと思えるくらい嫌い手はないです。(変態ではありませんよ笑)
    • 0

自分と同じ匂いをしてる可能性があります。

• 0