アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

アウトルックを使っているのですが「サーバーが一杯です。メールを削除して下さい」と出るのですがサーバー側でなくアウトルックでそのような作業が出来るのでしょうか?

アウトルックで調べたのですがいまいち分かりません。

どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

Outlookのバージョンとサーバーの種類がわからないので


一般的なPOPサーバーを使用している場合は
該当するアカウントのプロパティで
詳細設定タブを選び
サーバーにメッセージのコピーを置くの
チェックを外し、OKで抜け。
送受信ボタンを押せば
サーバーのメールは消えます。
Exchangeサーバーなどを使っている場合は
Outlookのバージョンや環境を詳しく書いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
使用しているのはアウトルックなのですが教えていただいた上記の設定は全てされていました。
管理をしている会社にもう一度問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2004/06/30 10:21

 難しいことを考えず、送られたメールで削除済みに入っているメールを完全削除してください。


 または、いらなくなった受信メールを、Ctrlキーを押しながら、Deleteキーを押して完全削除してやれば、サーバーにたまった古いメールは削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
対処してみます。

お礼日時:2004/06/30 10:20

アウトルック か アウトルックエクスプレスかはっきりしたほうが。



http://www.clubqa.com/weekly/qa030813.htm
ここの画面の一番した。

サーバーにコピーを置く のチェックをはずす。
乃至は 一週間とかにする。

 で解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。
アウトルックを使用中なのですがチェックは外れていました。
管理してもらっている会社にもう一度確認をしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/30 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!