プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのメールをアイホンに通知するため、アウトルックのアプリを入れました。
アカウントは、tokyoとendroll.comというやつです。
上記二本のメアドがあり、アプリのダウンロードも設定okのはずですが、通知音が鳴りません(泣)
アイホンの設定でアウトルックを選択し、バーナーや通知音を設定。
アウトルックの設定でも同様の事をしています。
なのですが、通知音はなりません。アウトルックのアプリを開くとメールが届いたことはわかります。
メールを開かないと、バッチの数字だけは残る状態です。
どのようにすれば通知音が鳴るのでしょうか

A 回答 (3件)

• 0

PCもoutlook?

• 0

ずは、以下の設定を確認してみてください。

1.アイホンの設定アプリを開き、「通知」を選択します。
2.「見通し」を選択します
3.「バナー、通知音、アイコンバッジ」の設定を確認します。通知音が選択されていることを確認してください。
4.また、「重要度ごとの通知」の設定も確認してください。重要度が高い通知の場合、通知音が鳴らない場合があります。

もし設定を確認してもうまくいかない場合は、以下の手順でアプリの再起動をしてみてください。

1.アウトルックのアプリを一度終了します。
2.アイホンのホーム画面から、アウトルックのアプリを長押しして、アプリを削除します。
3.再度App Storeからアウトルックのアプリをダウンロードし、アカウント設定を行います。
4.アプリの設定で、通知音を再度設定してください。

以上の手順でうまくいかない場合は、アウトルックのヘルプデスクに問い合わせることをお勧めします。
    • 0