人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

winscpで接続しようとすると、「ネットワークエラー:接続を拒否されました」と表示されます。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

WinSCPですと、当該のサーバーとの接続の設定で、暗号化の種類が3種類あると思いますので、一度それらを全てお試しください。

それでも駄目なら、ホスト名、ユーザー名、パスワードが正しいか、今一度お確かめください。

特に、ホスト名、ユーザー名は、そのサーバーの仕様によっては珍しい形式の場合もありますので、ご利用のサーバーの仕様をご確認ください。

コピー&ペーストが可能な場合は、コピー&ペーストでお試しください。
    • 0

もう一度やり直してみましたか?

たった一回 そういったのが出たって 再起動させれば大丈夫な事もあるのですよ・・
    • 0