アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に初めてキッザニア甲子園に車で行きます。 
7時からA駐車場が開くのでそこにとめるのですが7時より前に到着予定です。その場合、A駐車場前で待つことになりますよね?
待っている間、運転しない人が先に降りてパークウオークコート前(建物の前)に行って並んでおくことは可能ですか?
7時にならないとららぽーとの敷地内にも入れないのでしょうか?
また、距離的にA駐車場に車をとめてパークウオークコートに行くのと駐車場開くのを待っている道から降りて歩いて行くのとどちらが近いのでしょうか?
到着時間によっては駐車場からの方が近ければ降りないほうがいいのか悩んでいます。
また、7時より前に並んでいる人は多いですか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>A駐車場前で待つことになりますよね?

待てません(^_^;

>待っている間、運転しない人が先に降りてパークウオークコート前(建物の前)に行って並んでおくことは可能ですか?

はい、可能です。普通はみなさん、そうしています

>また、距離的にA駐車場に車をとめてパークウオークコートに行くのと駐車場開くのを待っている道から降りて歩いて行くのとどちらが近いのでしょうか?

どっちでもいいです、7時の時点で既に50組以上が並んでいますから、その時点で1部に参加はできませんし(^_^;

>また、7時より前に並んでいる人は多いですか?

土日は5時から並んでるらしいです

http://chufsblog.jugem.jp/?eid=488

釣りに行くときに、朝4:30にこの近くを通るのですが、既に車で待機してる人をよく見かけます
やー、うちの子は、もう大きくなっててよかったー、と(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速のご回答ありがとうございました。
駐車場はあくまで待てないのですね(;>_<;)そうですよね、国道沿いですもんね。
いろいろと教えていただいて助かりました。
ブログも大変参考になりました!
ネットでいろんな方の体験記を読んでいたのですが、こちらはヒットせず読んでいませんでした。こんなに詳しく書いてくださっているのに(´ω`)