アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「職場に同じ全く同じ車の人が来た」

今日、私の職場に新人さんが入ってきたんですが私の車と車種も色も同じでした

私の職場の駐車場は間を空けずに横に詰めて駐車する決まりがあります

私はまだ見習いなため先輩より時間が遅く10時出勤となっており、新人さんも10時出勤になりました

そのため全く同じ車が駐車場に並んで停めるようになってしまいました

あなたは職場に自分と全く同じ車の人がいたら気まずいですよね?

離れて停めるならまだマシですが隣同士で並んで停めるのはもっと気まずいですよね?

「「職場に同じ全く同じ車の人が来た」 今日」の質問画像

A 回答 (6件)

最近は車もオシャレになってきているので、同じ服を着てきたような恥ずかしさがありますね。

良くわかりませんが、ダイハツのタントかな?乗り換えならある程度高く買い取ってくれるので、最終手段としてディーラーさんと相談してミラトコットとか、キャストなどに乗り換えてみては?うまくやれば2、30万位でいけるのでは?
    • good
    • 1

気まずさはないけど、


同じ服を着てきちゃったって感覚とはも違う、
なんか表現できないモヤッとした感覚にはなりそう。
いい感情とか悪い感情とか区別できるようなものでもなく。

ナンバープレートのフレームとか、何か個性をもたせたくなります。
    • good
    • 0

その人と仲良くなる良い条件ができました

    • good
    • 0

私は気まずくはないと思います。


ただ疲れて帰るとき、間違えてドア開けそうになると思うので、そこが心配です。σ^_^;
私なら中に何か飾って目印にします。
    • good
    • 0

('A`)人('A`)ナカーマ


ちょっと嬉しいです
    • good
    • 0

ごめんなさい。

何か微笑ましい写真だなと思いました。
でも気まずい気持ち分かります。しかも珍しい色で被るのは凄いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています