プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の職場や過去の職場で自分の車と同じ車種で同じ色を乗っている人っていましたか?

その人と「車同じやね笑笑」など車の会話したことありましたか?

職員の駐車場に車を停めるとき同じ車が2代並ぶのは気まずいため隣には停めませんでしたか?

A 回答 (2件)

単発で何度もアカウント変えて


同じ質問するのって気まずくないですか?
「同じ質問やね笑笑」
みたいな回答もらったことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

だから?
顔面にオナラぶちかましてやりたい

お礼日時:2023/07/17 01:32

営業部長の車と同じでした。

新入社員で女子一人免許取り立て、皆がすげーって言ってました。いいから横に止めておきなさいと部長に言われました。ちょっと高い車にすると同じレベルの人と被りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!