dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場が病院で現在、駐車場は2箇所あります。職場内と徒歩5分(200m)ほどのところです。
今度4月に新入職が入り、駐車場が足りないとのことで徒歩10分(600m)のところに駐車して下さいと言われました。
新しいところは交通量が多い所から狭い道に入っていかないといけなくて、信号も1回ひっかかると5分程待たないといけません。なのに、近いところに停めれる人と駐車場の値段が一緒で不公平だと思うのですが、上にどう伝えるのがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

そのまま伝えれば良いんじゃない?



何で本音を隠す必要があるのはわかりません。
    • good
    • 0

「なんで同額なんですか? 遠くの駐車場に止めさせる人選はどうやってるのですか?」

    • good
    • 0

>駐車場の値段が一緒で不公平だと思うのですが


駐車場が、病院の敷地ならいざ知らず
借りている駐車場なら、上に何を言っても無理でしょ
貸主との契約の問題ですからね
    • good
    • 1

この文章をそのまま見せればいいかと


そうすれば会社とはどういうものなのかがすぐ分かります
    • good
    • 0

私なら、黙ってガマンします。

    • good
    • 1

それはちゃんと頼まれてるので無理でしょう。

    • good
    • 1

上にどう伝えるのがいいでしょうか?」←不便だけど我慢します・・と伝えれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!