dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それで店に入ったら、客はそんなにいない。

そんなことないですか?

A 回答 (3件)

満車ってのはそんなにないけど、


店の出入り口付近が空いてるのに、
端っこに止めてる車なんかは、
まあ不正?駐車で間違いないね。

逆に店の利用者じゃねーな、ってバレバレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、宅急便を出すのに、コンビニに行ったのですが、四軒目でやっと、なんとか駐車できました。
でも、店の中はガラガラでした。汗。

お礼日時:2022/02/16 14:51

花火大会の時にそうなるコンビニはある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、今、仕事をさぼっている奴が、コンビニの駐車場でタムロしている感じがします。汗。

お礼日時:2022/02/16 14:57

駐車場代わりにしてるんでしょう。

コンビニ店員も忙しいから、いちいち車の所有者がどこにいるかなんて確認してられないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、時間をつぶすために、コンビニの駐車場に止めている奴がいると思います。
ついでに、コンビニの駐車場から、教えてgooの回答をしている奴もいたりして、、汗、、
次の客が入られないので、はよ、出ろよ、、、

お礼日時:2022/02/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!