dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私はマンションに住んでおります、そのマンションでは、一晩1000円で、臨時駐車場(一台分)を設けています。
そして、私は月極でマンションの駐車場を借りています。
ここで問題なのは、私の駐車スペースとその臨時スペースは他の物と少し違う感じになっており、その二つのスペースだけが、隔離されているようになっています。
それで、よく臨時駐車場の利用者が間違えて私の駐車場スペースに置いていたりします、ヒドイ時は、トラックが私の車の邪魔になり、車を出す事すらできませんでした。
また昼間は、わざわざたて看板?のようなものを、車を出した後に立て、また、帰宅時にそれをよけて、車を止めるといったことをしなければなりません。
同じ金額を払っているのにこの不便を思うと腹が立ちます。
毎回、車が停まっていると管理人を呼び出して、文句を言うのですが一向に直りません。
どうにか対策はないのでしょうか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

管理会社に頼んで、地面にでかでかと「月極」・「来客用」と書いてもらいましょう。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
管理会社がそれを渋ったらどのような態度に出ればいいのでしょうか?