アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 今月から放送開始との情報。BSNはTBSのようにって テレ東系を放送しているのは何処でしたっけ。それとも あちこちで分散放送?。
回答得られないようなら 民放4局への電話するしかないですが。
2年続けて正月に放送していたのを見て ファンになりました。

A 回答 (1件)

Yahoo!テレビ番組表を新潟の設定にして検索したところ、


孤独のグルメSeason4(昨年のシリーズ)がテレビ新潟で放送中でした。
金曜の深夜です。
9月18日からはじまっていたようで、明日は第3話です。
https://twitter.com/TeNY4ch/status/6449112694519 …
http://www.teny.co.jp/tvtt/index1.html

新シリーズ(Season5)が放映されるときにも同じチャンネルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。なんとテニーでしたか。正月に見たのはてっきりBSだったかなと思っていたんですが。で、現在4を放映中とは。
と、いうことは新潟で5が放映されるのは まだ先みたいですね。

お礼日時:2015/10/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!