電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孤独のグルメ
2012年〜 テレビ東京系列で、放送されている、
松重豊のテレビ。
観てますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 01:08

A 回答 (2件)

観てますか?


勿の論です。
孤独のグルメは録画して何度も観てました。
あの松重さんの独特な雰囲気が醸し出す空気感が何とも言えませんよね。
食レポのオーバーリアクションでなく、松重さんがぼそりと言う「うまい!」が何とも味わい深く、本当に美味そうで、ついついそのお店に足を運びたくなるようになるのは、松重さんの卓越した演技力にただただ感服して視聴していました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さりげないのが、良いです。

お礼日時:2023/03/04 22:35

見ています


時々自分の食卓でも
これは 胃袋の喜ぶ味だ
エビフライとカレールー
絶妙の組み合わせにたどり着いた店主に感謝
何て言いながら食べています
「孤独のグルメ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントも真似て言うんですね。
聞いてみたい。

お礼日時:2023/03/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!